


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ゆび、、わ?

何ヶ月かぶりに完成。


こんなものだけど、私には2ヶ月くらいかかってしまう。

のろのろ、マイペースにやってるのが好きなんだろうか。

それを楽しんでしまってるような。。。




未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/03/20(木)18:42

通販

メーカーの直販サイトでわざわざ商品を購入することとってあるのでしょうか。。。。
ちなみに私はありません。

それなのに、割とサイトってありますね。
とても謎です。

マクセル Web直販


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2008/03/17(月)16:52

すずき

GRAPEVINE
ずっと好きなバンドです。

で、ライブに行ってきました。
19時からだと思い込んでいて行ったら
18時半からでした。
すでに3曲目、白日の途中から行きました。

だけど、大好きなスロウが聞けました。
まぁよかった。

で、ライブ会場を出たら、ドランクドラゴン
鈴木さんが歩いていたようです。
顔は鈴木さんでしたが、思ったより細くなく
びっくりでした。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/09/20(木)01:35

太陽をつかまえてみませんか

なんとなく、この言葉に魅かれてしまった。


絵本にありそうな言葉だなぁ、と思いつつ。。。


太陽なんてつかまえて、暑苦しい、とか夏場は言われてしまいそうだけど


ちょっときになってしまったのです。


つかまえてみたいといえば、雲!


ドラえもんにでてくる雲固めガスとかすごい欲しかったし。


そんなちょと夢のあるランプです。


それがサンジャー。


インテリア | コメント(1) | トラックバック(0)2007/08/02(木)22:08

健康志向 vol.2

そういえば、最近肌の調子がよいのです。


本当に。


今年の冬は目の下にしわができるほどかさかんさでした。


実は、すごく悩んでいたのです。。。


 


最近ちゃんと美容液をつけているから??


マッサージをしているから??


いやいや、顔だけじゃないんです、腕とかもすごく調子がよい。


なので、結論!


これはホットヨガのおかげなのでは?と今更思っております。


最近、2週間に1回くらいのペースでちゃんと行くようにしていて、


それからよくなった気がするのです。(ホントに)


なので、もうこれは習慣づけて行かなくては。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/07(木)23:08

«  | HOME |  »


プロフィール

エミ

Author:エミ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

■さすがMOMA■

MoMAオンラインストアジャパン

■united arrows,shipsなど■

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

■アフィリエイト参加■

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

■旅行にいきたい■

楽天トラベル株式会社

FC2アフィリエイト

カウンター


